キムラの気分屋日記

気分のみで活動する

ウイイレアプリ(2019)の魅力

こんにちはキムラです。

 

 

久々の投稿で内容も全然違います笑

 

 

今回はタイトル通りに最近ウイニングイレブン(スマホアプリ)2019をずっとやっています。

 

それの魅力を伝えようと思い投稿しました!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

と、いうのも最近のスマホアプリはとっても進化していてとても元のゲームに忠実でやりがいがあります。

 

また、時間はかかりますが、課金をせずとも充分他に劣らず楽しめます。

 

 

この前のW杯をきっかけに始めた方も多いと思いますが、今からでも十二分に楽しめますよ!!!

 

 

サッカー未経験者でも楽しめます!

 

というのもサッカーをやっていた方はウイイレFIFAで多くの選手を知ってサッカーの魅力を感じたと思います!!!

 

また、そっから知った選手のプレーヤーの動画で調べて動き方からかっこいいプレイをしたいとなります。

 

もっといえばそっから実際のサッカーを始めた方も人もいると思います!!!

 

1番の魅力はレジェンドである、昔の選手もいますが、今いるこれから歴史に残るような何人ものスゴイ選手をやっているうちに入手し扱えるということです!!!

 

例えば、メッシやクリスティアーノ・ロナウド。それに最近日本に来たイニエスタなど数々の上手いプレーヤーを使えるチャンスがあるということです。

 

 

もちろん久保建英選手など今年からJリーグも搭載されています!!!

 

また、リアルの対人戦や友達とプレーでき、サッカー好きは大体やっているのですぐ仲良くなれます😊😊😊

 

こんな多くの魅力がありながら無料というのがコナミのスゴイところです!!

 

まぁ始めるとやりたくて時間を多く奪われますが、とても毎日がワクワクします笑

 

年末年始ほんとずっとやっています笑

 

 

みなさんも一緒にやりましょ笑

 

 

ここまで、読んでいる方がいたら本当にありがとうございます🙇🙇🙇

 

 

もっと魅力はありますが、ここまでにします!!ありがとうございました!!!